decoration

プレミアム
マンション特集

東京の表参道・青山エリアを中心に
港区・千代田区・渋谷区などの
高級賃貸・デザイナーズマンションをご紹介。

decoration

pick up pick up 高級物件新着情報

レジデンス事業部とは?

レジデンス事業部とは?

レジデンス事業部とは?

株式会社タウンハウジング レジデンス事業部は今年で創業45周年。
東京・神奈川・埼玉・千葉・福岡・愛知の直営143店舗のネットワークと、2023年仲介件数・71,354件 全国仲介件数ランキング第2位の実績を誇るタウングループの高級賃貸専門店です。

◆進化し続ける都心で、暮らしに彩りの生まれるお部屋をご提案

港区赤坂に店舗を構え、港区を中心に千代田区・中央区・渋谷区・新宿区と、全て賃料20万円以上の高価格帯物件を取り扱っております。

ゆったりとお部屋探しを楽しんで頂くため、客席はパーテーションで1席毎に仕切られており、ゆったりとした半個室空間で10種類のフリードリンクと共に部屋探しをお楽しみ頂けます。

ご紹介する物件の最大の価値は、東京のあらゆる主要エリアへ効率良くアクセスできる「立地」です。

これまで移動に費やしてきた時間を、大切な誰かに会ったり、学んだり、自分を高めるために使えるようにすることで、豊かな時間を生み出すことに繋がると考えております。

高級物件に精通した専門のスタッフが、お問合わせ~ご契約~入居中~退去まで、最後までお客様の新生活サポートのお手伝いをいたします。

大手管理会社様はもちろんのこと、街の小さな不動産管理会社様とも付き合いが深いため、他社では難しかった交渉などもお気軽にご相談ください。

◆市場で流通している全ての物件をご紹介いたします

当事業部では、自社で管理している物件だけでなく、他社様が管理している物件もご紹介できます。

お客様にとってベストな物件をご紹介することが我々の使命です。
もう何社も不動産屋を回ったり、お問い合わせをしたりする必要はございません。

尚、他社様管理の物件を、当社を通してご契約された場合でも、お客様がお支払頂く費用に変わりはありません。

他社様が掲載している物件も全てお調べし、「好条件」でご紹介いたしますので、ネットに掲載中の気になる物件は、お気軽に当社までお問い合わせください。

◆建物をお持ちのオーナー様へ

当事業部では区分所有物件に関し、空室時の募集活動~契約業務~更新業務~退去立会い~原状回復まで全てワンストップで対応いたします。

それぞれのセクション毎に担当者が変わらないため、スピード感のある対応と高い満足度に繋がります。

皆様からのお問合せ、ご来店を心よりお待ちしております。

scroll to top