カナルフロント芝浦のモデルルームへ行って来ました!

はじめに

こんにちは。

タウンハウジングの天野です。

前回のブログで芝浦で今話題の新築デザイナーズマンション「カナルフロント芝浦」をご紹介させていただきましたが、今回はモデルルームを見て来ましたので、ご紹介いたします。

物件URL:https://www.town-premium.com/rent/2088

モデルルームは906号室(1Kタイプ)と1003号室(1K+Loft)の2部屋を内覧してきました。

東京は本日も真夏日で溶けそうでした。。。

カナルフロント芝浦906号室のモデルルーム

まずは906号室のモデルルームをご紹介します。

間取りは使いやすいオーソドックスな1Kタイプ。

洋室が7帖とありますが、表記以上に広く感じるお部屋でベッドやテーブルなどゆとりを持って配置すること可能です。

窓の外は前が抜けているので開放感があり、ウォーターフロントなので気持ちの良いお部屋となっています。

白を基調としたお部屋で、明るいのでどんな家具でも映えます。

キッチンも白を基調としており、ガスコンロは縦型の2口コンロでお料理がしやすく、もちろんまな板を置くスペースもあるので、理想的なキッチンです。

バスルームも新築なため、シンプルでデザイン性の高い造りとなっています。

カナルフロント芝浦1003号室のモデルルーム

続きまして1003号室のモデルルームをご紹介いたします。

1003号室は立体的なロフトタイプのため、遊び心のある間取りに住みたい方にお勧めです。

ロフトタイプのお部屋のため、天井が高く開放感のあるお部屋です。

この立体的でトリッキーな間取りは好きな人にはたまらない間取りとなっています。

ストレージスペースもたっぷりで「魅せる収納」として活用すればお洒落度がグッと増します。

お待ちかねのロフトスペースです。ゆったりしたスペースで寝室としても使えます。窓の高さがあるので、ロフトスペースも明るさ十分で素敵空間となっています。

高さがあるので、落下だけは気を付けましょう。お洒落なファンが付いているので、空気を循環させることが可能です。

こちらのお部屋はシステムガスキッチン3口でグリルも付いています。しかも、キッチンが中2階にあるので、普通のお部屋では味わえないような感覚でお料理が楽しめます。

バスルームや洗面所などは機能性が高く使い勝手の良いものを採用。デザイン性も高いので、「カナルフロント芝浦」はワンランク上の生活をしたい方にお勧めです。

本日の東京も非常に暑かったですが、カナルフロント芝浦の界隈はウォーターフロントなので、気持ちの良い風が吹いていました。

「カナルフロント芝浦」モデルルームまとめ

いかがでしたでしょうか?

カナルフロント芝浦はデザイン性が高いためモデルルームにすることで更にお部屋が栄えます。デザイン性が高い割に、お部屋の間取りや水回りはシンプルで使い勝手が良いのも特徴で生活のしやすいのも魅力の一つだと感じました。

お部屋によって眺望や間取りタイプなども異なりますので、ぜひ一度現地をご覧いただけると自身に合ったお部屋がきっと見つかるはずです。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

 

 

 

タウンプレミアムコラムの最新記事

  • スタッフブログ

SHOP INFORMATION

株式会社タウンハウジング

東京都 港区 南青山6-12-2 AOYAMA612 7階

TEL : 03-3486-2577
営業時間 : 営業時間:10:00~19:00 (電話受付:09:40~21:00)
定休日 : なし

高級賃貸・タワーマンション・分譲賃貸のお部屋探しはお任せください。

株式会社タウンハウジングは、2019年で創業40周年を迎え、1都4県で直営86店舗のネットワークを構築。年間約150,000件の集客力をデータにお客様のニーズを的確にとらえ、お客様のお部屋探しをサポートいたします。

タウングループ公式サイト

  • タウンハウジング
  • アレップス
  • タウン住宅販売
  • AVENT HOUSE
  • 株式会社タウンダイニング
  • タウン引越サービス
友だち追加

ページトップへ